FC2ブログ
東京 六本木・赤坂の変態SMクラブ「マニアック」麻縄緊縛大好き ナオミ女王様のブログです。女性のお客様も大歓迎です。
※当ブログに掲載されている画像等の無断転載はご遠慮下さい。
◆女性のプレイ希望者の方も多数対応してます。ぜひこちらをご覧下さい。  →女性の方へ
縄アト付けて今頃お仕事中?
先程、濃厚な縄々緊縛プレイを行ってきたナオミです。
縄好きとのプレイは本当に楽しい。
今日の受け手さんは体格も肉質もよく、体に縄がいっぱい食い込んで体じゅうに綺麗な縄アトが付いてたわ。

縛る前に本人は、体が硬いって心配してたけど。
拘束具や拘束衣だと、その人のサイズに合わせたものではないと使えなかったりするけど。
緊縛はその人の体形や体格、体の特徴に合わせて縄を体に置いていくので、
緊縛をやるのに不向きというかたはいません。

拘束が好きならきっと緊縛もハマると思うので未経験者はぜひプレイしに来てくださいね。

SMプレイももちろんできるけど、縄好きで希望があれば時間内ずーっと緊縛のみのプレイも可能です。
縛ってほどいて、また縛ってほどいて、縄だけで色んな体位にされちゃうわよ。

今日プレイした受け手さんはこれから仕事とのこと。
今頃、体じゅうに縄アトつけて、マジメに一生懸命仕事していると思うとなんか面白いわよね。

私も楽しい充実した縄時間が過ごせわ!

11.jpg

→→出勤スケジュールはこちら
出勤していないときでも、事前に予約いただければスケジュールを
合わせられるときは対応します。
早い時間や遅い時間等、お気軽にお問合せくださいね。

ご予約お待ちしてます。
電話番号:03-3582-2223


88_31naomiblog3.gif

東京SMクラブ【六本木・赤坂】SMクラブ
クラブマニアックホームページ



別窓 | プレイ(緊縛、他) | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top
<<喘ぎ声 | SMマニアック女王様 ナオミブログ | コメントの返事>>
この記事のコメント
はじめまして
ナオミ女王様はじめまして
日曜日に予約をいれさせていただきましたS藤と申します。ブログいつも拝見しています。

さて、私は口があまり開かないため、ボールギャグが嵌められません、ナオミ様はビットギャグなどをお持ちでしょうか?わがままお許しください。

後ろ手にきつく縛られ、股縄をかけられ、吊られ、鞭で厳しいお仕置きをうけるのが待好きです。主従関係を重視したプレイが大好きですので首輪も大好きです。

日曜日はどうぞ厳しい躾をお願いします。




2013-06-18 Tue 00:26 | URL | S藤 #-[ 内容変更]
お疲れさまです。私は、足の爪先フェチなのですが、もし良かったら、足の爪先画像を載せて頂けませんでしょうか?無理やり口の中に足を入れたり、足指で、唇を痛くなるほど、つねったり、足で、いぢめて頂くのは可能でしょうか?マニアックで、すみません。
2013-06-16 Sun 18:50 | URL | tomo #-[ 内容変更]
∧top
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
∧top
| HOME |