FC2ブログ
東京 六本木・赤坂の変態SMクラブ「マニアック」麻縄緊縛大好き ナオミ女王様のブログです。女性のお客様も大歓迎です。
※当ブログに掲載されている画像等の無断転載はご遠慮下さい。
◆女性のプレイ希望者の方も多数対応してます。ぜひこちらをご覧下さい。  →女性の方へ
緊縛吊りアナルフィスト!!
ちょー、ド変態と遊んできたわ。

ホテルの部屋のドアを開けたら、本人は全裸で自縛亀甲縛りで拘束台の上でファックマシーンとアナルファック中!
ひとりSMで、もう喘ぎまくってるの。

私と遊ぶ前に勝手に興奮しちゃって!
ドアを開けて挨拶する前に、いきなりおしおきするとは私も思ってなかったわ。

本人たってのプレイの希望で、吊られてお尻を犯して欲しいとのこと。

まず縄をかけたらそれだけで、甘ったるい声が漏れる。
130621 (1)

そうよね、私が来る前からひとりで先走ってプレイをスタートしているんだから。
プレイを始めたばっかで射精されちゃ私もつまらないから、股間の根元をギュウギュウに絞る。
130621 (2)

私のブログを見てくれていて、恥ずかしい恰好をさらされたいってことで。
一緒に記念撮影。
130621 (3)

ご希望の吊り。
お尻を虐められたいとのことで、お尻丸出しな恥ずかしい恰好で吊られちゃったわね。
130621 (4)

アナルを責め始めたら、スルスルっと指が入っちゃうのよね。
なんなの?!この遊んじゃってるアナルは!
最終的に吊られながら、アナルフィストに。
130621.jpg
吊られてユラユラゆれる反動で、私の手もグイっと奥まで届く。
そのたびに喘ぐ姿がとってもかわいかったわ。


この後も、このド変態相手に色々と楽しく笑いながらプレイしてたナオミです。

プレイ終了後にちょっと話を聞くと、普段は女王様とプレイすることは少ないとか。
こんなにドMなのに?!って私も驚いたんだけど。

いつもはS&Mのできる女性と遊ぶことが多いそうで。
そんな中、女王様を呼んでMとしてプレイするのはちょっと勇気が必要だったんじゃないかなと思います。

私が部屋に到着するまで緊張しちゃうから、あそこまでして自分を高めてたのかしら?
にしても、やりすぎって思うけど(笑)
一生懸命プレイに答えてくれる感じが私もとっても楽しかったわ。

ドア開けた瞬間、一気に私のテンションがあがっちゃったのよね。
写真とっておけば良かった。

吊りもフィストも経験あるけど、同時には私も初体験。
貴重で楽しい時間に感謝よ!!

02.jpg

→→出勤スケジュールはこちら
出勤していないときでも、事前に予約いただければスケジュールを
合わせられるときは対応します。
早い時間や遅い時間等、お気軽にお問合せくださいね。

ご予約お待ちしてます。
電話番号:03-3582-2223


88_31naomiblog3.gif

東京SMクラブ【六本木・赤坂】SMクラブ
クラブマニアックホームページ



別窓 | プレイ(アナル) | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top
<<6月23日 日曜日 出勤します。 | SMマニアック女王様 ナオミブログ | 喘ぎ声>>
この記事のコメント
∧top
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
∧top
| HOME |